いちご鼻 洗顔料

誕生日が来ます

来週は私の誕生日があり、その日に友達が遊びに来ることになっています。

 

ランチを一緒に食べて、それから一緒に帰ってきて、数時間部屋で過ごすつもりです。

 

ランチは木曽路でしゃぶしゃぶを食べる予定です。なぜかと言うと、木曽路からハガキが届いて、誕生日のお祝いにしゃぶしゃぶのお肉1人前か200ポイントのプレゼントがあるということで、友達と一緒に行ってしゃぶしゃぶのお肉1人前をプレゼントとして受け取って、1人前のしゃぶしゃぶを二人でシェアして食べると残さずに食べることができていいだとう思ったのです。

 

木曽路のしゃぶしゃぶはやはり専門店ならではの美味しさで、しゃぶしゃぶを食べるのは久しぶりなので、今から楽しみにしています。

 

ロジクールの提灯記事ジャナイデスヨ

なんだか気が付くと、パソコン周りの機器がロジクールだらけになっていました。

 

キーボードにマウス、スピーカーにヘッドホン。

 

 

 

まあ、物のよさはともかくそこにカッコよさとそこそこの安価さが加わった製品というのは

 

日本の会社の出す商品には正直ないものです。

 

で、色々とロジクール製品を愛用しての感想なんですが。

 

 

 

「モノ自体は本当に最高なんだけど、設定用の付属ソフトなどソフト周りがクソ」

 

 

 

と言う割と実もフタもないものです。

 

変態仕様の超多ボタンマウスとかねー、慣れるまで大変なんだけど手に馴染んだらもう本当に最高なんですよ。

 

でも設定ソフトがものすごい不具合のカタマリで・・・

 

まともに使うために何度も再インストールするハメになるとか舐めとんか。

 

 

 

まあ、どうせまたロジクール買うんですけどね。

 

おすすめのパナマハット